Posts Tagged ‘芸能人’

芸能人ってやっぱり大変

金曜日, 3月 28th, 2014

川島なお美さんが、がんの手術をしていたという記事が載っていました。
芸能人って大変だなあと、しみじみ思いました。

ご自身が告白される分にはいいと思うのですが、今回の件は写真誌がスッパ抜いたようです。
母ががんになったこともあって、とくに感じることなのかもしれませんが、病気ことがんについてはなるべく他人に知られたくないというのが、患者、家族の想いです。
母を例にとっても、ご近所には一切言わずに通しています。
幸いにも完治というお墨付きをいただいた現在でもです。

ですから、今回の川島なお美さんの件は、考えさせられました。
もう復帰されているんだったらいいじゃないですか。
そっとしてあげてほしいです。
それにしても、誰が写真誌に話したのでしょう。

ツヨポン、良かったね

月曜日, 3月 24th, 2014

ビストロにタモリさんが来て、乾杯ってことになりました。
ツヨポンは、お茶を、って言ってたのですが、タモさんが「もういいよ、解禁」って言ってくれたのです。
5年ぶりとのこと、ツヨポンは感無量でしたが、観ている私もグッときました。

中国に国賓級の扱いで呼ばれた時も、飲まなかったツヨポンです。
そのツヨポンをいつか誰かが解禁してあげたらいいなと思ってきました。
それが、タモさんだったわけです。

ツヨポンは15年間もお正月にタモさんちに行く仲ですし、いいともはあと1週間で終わってしまう、このタイミングでのタモさんの計らいに、私も感謝しました。
しかも、ビストロの一場面でメンバーと一緒です。
ツヨポン、本当に良かったね。