Posts Tagged ‘春’

この時期になっても足元が寒い

月曜日, 3月 3rd, 2014

もう春というのに、足元が寒いというのは、マンションならではでしょうか。
フローリングが寒々しく、下半身が冷えます。

レッグウォーマーはもちろんのこと、足元が冷えると身体全体が冷えて、今日もホッカイロを背中に貼りました。
この間、伯母のマンションに行ったら、フローリングに床暖房代わりのヒーターが入っている敷物が置いてありました。
ホットカーペットではなくて、フローリングの敷物です。
程よい暖かさで、思わずいいねと話しました。
ホットカーペットはダニの温床になるし、水をこぼすとあとが大変です。
さっと拭けるこのタイプはいいよ、と伯母に勧められましたが、これなら安心です。
この時期なら安くなっているかも、探してみようと思います。

早急に彼氏を作らなければ

土曜日, 12月 14th, 2013

彼氏いない歴◯年になってしまいました。
だって、好きになる人がいないですもん。

しかし、そうは言ってはいられなくなりました。
先日、久しぶりに飲みすぎて電話魔になり、大変なことをしでかしちゃったのです。
覚えている部分だけでも、善良な男子の心を弄ぶようなことを言ってしまいました。

やってしまいました。
それもこれも、彼氏がいないからです。
そうに決まっています。
早急に彼氏を作ろうと初めて思いました。

彼氏を作らなければ、ますます罪深い人間になってしまいます。
とにもかくにも早急に、なんとかしなければなりません。
今まで神様にいろいろな懺悔をしてきましたが、今回の言葉の重みと言ったらその中でも最大級かもしれません。

彼氏を作ります。