Posts Tagged ‘彼氏’

続編はなし、だな残念

火曜日, 2月 4th, 2014

失恋ショコラティエ、録っておいた残りを観ました。

なかなかうまくまとまってはいました。
ただ、続編を期待していたのですが、これはなしだな、と。
うーん、残念です。
まあ、またパリに行ってしまうのですから、帰ってきての展開も考えられるのですが、そうなるとサエコさんには子どもがいることになります。
たしかに、ソウタくんはサエコのお腹の中の子どもと3人で暮らそうと言っていたくらいですから、それもありなんでしょうけれど、微妙です。
失恋ショコラティエというタイトルからして、結局恋は成就しないということでしょうか。

それにしても、サエコさんの本心というのは見えにくいものです。
あの旦那と腕を組んでチョコを食べている姿は幸せそのものです。

早急に彼氏を作らなければ

土曜日, 12月 14th, 2013

彼氏いない歴◯年になってしまいました。
だって、好きになる人がいないですもん。

しかし、そうは言ってはいられなくなりました。
先日、久しぶりに飲みすぎて電話魔になり、大変なことをしでかしちゃったのです。
覚えている部分だけでも、善良な男子の心を弄ぶようなことを言ってしまいました。

やってしまいました。
それもこれも、彼氏がいないからです。
そうに決まっています。
早急に彼氏を作ろうと初めて思いました。

彼氏を作らなければ、ますます罪深い人間になってしまいます。
とにもかくにも早急に、なんとかしなければなりません。
今まで神様にいろいろな懺悔をしてきましたが、今回の言葉の重みと言ったらその中でも最大級かもしれません。

彼氏を作ります。