Posts Tagged ‘多忙’

漫画は終わっていないのに

水曜日, 5月 28th, 2014

失恋ショコラティエ、よく考えると漫画は終わっていないのです。
それで、昨日のあの終わり方でいいのか、うーん、そうなると続編だってないわけでもない、と思い始めました。

そもそも、漫画のドラマ化は多いとはいえ、漫画が終わっていないのにドラマというのは珍しいパターンではないでしょうか。
私自身は漫画を読まない人なので、今回も全く予備知識なくして観始めました。
それはさておき、今回のラストは綺麗にまとめた感がありましたので、続編はないと思っていました。
しかし、続編を作るからこそ、あの終わり方にしたとも考えられなくはないと思うのです。
サエコさんはこれから先のことはわかんないよ、と薫子さんに言っていましたし、パリから帰ってきたソウタくんが、という展開も無きにしも非ずです。
少しだけ期待してもいいですか。

久しぶりにやってしまった

水曜日, 12月 4th, 2013

メールの着信音がやたらすると思って見てみたら、数件入っています。
今後のことを話したい、えぇ?っ!?どういうこと!?

記憶をたどってみると、昨日飲みすぎて電話をした、調子よく適当なことを言っていた、そして、ここからが問題なのですが、結婚してもいいよ、と言ったような、いや、言った、言いました。
やってしまいました。
これが付き合っている彼氏ならば、別段よいのですが、そうではないのです。

マズいですね。
これは本当にマズいです。
しかも、私のことを気に入っているとわかっている相手に、です。
うわ、やってしまいました。
神様、罪深き私をお許しください。

とりあえず、何もなかったように電話して、ひとまず今仕事で忙しいということを伝えました。
仕事が忙しく、締め切りに追われているのは本当ですが、猛反省です。