Posts Tagged ‘テレビ’

芸能人ってやっぱり大変

金曜日, 3月 28th, 2014

川島なお美さんが、がんの手術をしていたという記事が載っていました。
芸能人って大変だなあと、しみじみ思いました。

ご自身が告白される分にはいいと思うのですが、今回の件は写真誌がスッパ抜いたようです。
母ががんになったこともあって、とくに感じることなのかもしれませんが、病気ことがんについてはなるべく他人に知られたくないというのが、患者、家族の想いです。
母を例にとっても、ご近所には一切言わずに通しています。
幸いにも完治というお墨付きをいただいた現在でもです。

ですから、今回の川島なお美さんの件は、考えさせられました。
もう復帰されているんだったらいいじゃないですか。
そっとしてあげてほしいです。
それにしても、誰が写真誌に話したのでしょう。

走ろうかなと思います

木曜日, 3月 27th, 2014

タモさんが、ビストロで朝2時間くらい走っていると言っていました。

最近、体力の衰えをひしひし感じている私、私も走ろうかなと思ってします。
ミュージシャンしかり、表舞台に出る方はジムに通ったり、走ったりしている方は多いものです。
体力勝負ですし、健康あっての仕事ということなのでしょう。

つい、運動不足になりがちです。
一日中座っていることが多く、一日外出しないことさえあります。
これでは、生活習慣病にならないとも限らないと思い始めました。

以前はジムに通っていたのですが、なんとなく行かなくなってしまいました。
おうちをジム化すると、ステッパーを買ったものの、今では放置です。
これはダメですわ。

暖かくなってきましたし、朝ちょっと走ろうかなと思います。